政治メディアインターンへ&自律神経を整えた( ̄▽ ̄)

今日は学校帰りに新宿に行ってとある政治メディアの会社の会議に参加してきました!
内容は言えないんですがスケールがでかでかでかすぎて目がキラッキラになって心がワックワクするのが身にしみて感じました。
この先の夏休みバンバン政治家にあって、将来どんな政治を行っていきたいか、また自分の生徒会に還元できることを見つけていきたいなと思います

次に自律神経の話です!
これは朝自転車通学してる時の事なんですけど
昨日自律神経を整えるっていう漫画を読んで
それに感化されてとりあえずできるだけ空、緑を見ながら自転車で走ってみました

さいこうにきもちいいです。

普段の通学路がめちゃくちゃ気持ちよくなって普段は感じないのに視覚だけでなく嗅覚で緑の優しい香りをなんだか感じられたような気がします。

自転車通学、通勤の皆さん

ぜひ!空と緑を見上げながら走ってみてはいかがでしょうか!

あと、政治のインターンの話ですが、自分がまとめた記事がこの先ホームページをはじめTwitterなどで出るのでその時はぜひ見てくださーい

#高校生 #日記 #高校生日記 #ふっくん日記
#政治 #インターン #自律神経

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?