見出し画像

自然と暮らす🌿🌿🌿農業ライフ


このたび農業学び始めました!
といってもほんとこれからですが🤭



------👩‍🌾---------------✈︎-----------🌎


なんとなく地球を旅してた時から
お野菜自給自足できたらなぁとか
いつかは自然の中で
カフェ兼サロンみたいな
小さなお店持ちたいなぁとか


将来は自然とともに暮らす自分を
色々思い描いてて、、、🌱🌎


と、そんなこともあったり
今してる仕事の世界に繋がることも
色々あったりでやってみようと☺︎



まだまだなーんにも分からないけど
新しい世界を知るってわくわくする。



心地いい風に吹かれながら
どこまでも人生を楽しんでいたい🍃







この記事が参加している募集

最近の学び

記事を読んでいただき本当にありがとうございます。サポートしていただけるとすごく嬉しいです。チュニジアでの日々の暮らしの励みになります。よろしくお願いします☺︎