見出し画像

無理せず飾らずそのままで。そんなじぶんでありたい。





私がわたしらしくあることで愛される


無理せず飾らずそのままで
そんなじぶんでありたい。


たんぽぽを見てると
そんな風に感じた今日。





ここのところ
色んなことが押し寄せてきて
結果なんだか脱力モードに。



こうしないと
あれをしないと
どうあるべきか


そんな考えでいっぱいに
なってしまいそうになるけど



そんな気持ちを解放し
そんな自分を許し
そしてすべて受け入れる




寒い冬を乗り越え優しく輝く
そんな春の訪れに咲く
優しいたんぽぽのように




少しずつ少しずつ
そんな風に進み続けていたい








タンポポの花言葉▷▷▷真心の愛♡

-----------------------------------------------------
instagramのアカウントでは"カラダとココロ、暮らしがちょっと心地いいものになる"そんな情報をお届けしています。


良ければフォローお願いします☺︎🌿
▷▷▷@yukirari





この記事が参加している募集

最近の学び

みんなでつくる春アルバム

記事を読んでいただき本当にありがとうございます。サポートしていただけるとすごく嬉しいです。チュニジアでの日々の暮らしの励みになります。よろしくお願いします☺︎