見出し画像

自己紹介

はじめまして。井上祐貴(いのうえゆうき)と申します。

現在は株式会社ツーベイスの代表取締役としてレベニューシェア並びにサイトM&Aのマッチングプラットフォームを営んでいます。また、個人的に金融会社のコンサルティング案件やD to Cの会計コンサルティング案件、物販事業のオペレーション改善、ベンチャーキャピタル会社の業務改善なども行ったりしています。
業務量を見ていただいてわかる通り、週7日仕事のスーパーホワイトな環境に自分を追い込んでいます。(一時期仕事を週5にしたんですが、結局週7に戻しちゃいました。若いうちにどれだけ追い込みをかけられるかが将来のレバレッジだと思っているので全然良いです。)

とにかく情報量が多い人生を過ごしてきたので、簡単な社会人になってからの略歴をこちらで記載させていただきます。

略歴

2018年4月 アクセンチュア株式会社に入社。PMOとしてプロジェクト進捗管理や業務改善などを担当。
2019年4月 株式会社ツーベイス設立。
2019年6月 海外にてCo-Living事業の立ち上げを試みるも、実地調査の結果頓挫。
2019年7月 しれっと一時期海外でホームレスになったりする。初めて自分の力で案件を取り始める。
参考:
備忘録3:継続的学習が貧乏から脱するカギになった話
2019年9月 そこそこのフリーランスとして生きられるくらいには稼げるようになる。
参考:
フリーランスになりたいから仕事を辞めるという選択は止めるべきだよ
2019年10月 Vananaz Systems Inc.ジョイン
2020年2月 Vananaz Systems Inc.にて最年少最速でCOOに就任。
参考:
実績一覧
【もえやんがゆく】大手外資系コンサルを辞めて、セブ島ベンチャーでインターン。現COOの夢は、「自分の王国を作ること」。
2020年3月 インバウンド向けの新規ビジネスを仕込むもコロナで途中で頓挫する。
2020年12月 サイト売買プラットフォームSITEMARKETリリース
2021年6月 レベニューシェア・サイト売買プラットフォームKIMARUリリース


noteで発信していくこと

こちらのnoteでは、実際に自分の起業経験やシステム開発会社でのCOO経験などを通じて得た学びや苦労話などを発信していきます。
これからもガンガンいろんなことに挑戦していくので、常に新しい情報を提供できるように頑張ります!


どんな人?

僕の価値観が全開に出た記事をいくつか紹介させていただきますので、もしご興味のある方はぜひ読んでいただけると嬉しいです!

居心地でコミュニティを選べばよくない!?という時代

これまでのキャリアパスを感情から整理してみた

「マネジメント」とは何かを考察した結果、得た気づきをまとめてみた


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?