見出し画像

私はなぜ自分の悩みの種(彼氏)と付き合っているのか?

こんばんはYukioです、
みなさん、、、一週間お疲れ様でしたね泣
いやほんとうちら日々日本の社会回動かしてるよ。偉すぎ。
土日は金使って経済回そ(^^)

今日は久々に外勤で片道約2時間、往復4時間車で走ったら疲れたを超えて疲れましたね。まじ英会話👉スタサプ👉noteと毎日の日課続けてるの偉くないですか、私。
偉かったのか今日は社会人になって今までで一番体重and体脂肪が低くなりました〜成果出てるぜイエイ。
あと3日で夏休み、、あーーーーはよ来い!!

はい、本題に入りまして今日は悩んでいることです。
悩んでいること、それは遠距離の彼氏のことですね。もうすぐ2年になる彼氏なんですが、誰にも言えない悩んでることが沢山あります、、聞いてください。

まず1つ目!
付き合い初めに、今日告白されるかな?と思っていたら、まあ部屋に行った私もいけないんですがなし崩し的に抱きつかれなんとなーく付き合うことに(あ、ヤってはいないんですが)なので今でもどっちから付き合ったわけでもなく、、ということ。しかもその後告白されてもいない。泣

2つ目。
京都に来てくれない。しかも理由がいく理由がないからとのことです。どいうこと?あんたの実家はこっちやないの?

3つ目
友達にというか、相手の知り合いに誰にも付き合っていると言っていないこと。

うん、あの書いてきて泣きそうになってきました。

4つ目
この夏期間いつ会えると聞いたら、すでに予定がいっぱいで1日だけ会えるとのこと。うん、あのなぜ私を第一優先にしない?

以上です。

うん、あの書いてたらあれですね、別れろ???笑笑

もちろん付き合ってきてお互い第一優先でなくなってるのはわかるんですが、私蔑ろにされすぎてませんかー??

書いてていや、不憫すぎん?ってなってきた、ああ

でも好きなんですよね、いやもう執着かも。

というわけで色々悩んだ結果、そいや私の中で溜め込んでるだけで相手にガチでぶつけたことないな〜と思ったので今度3ヶ月ぶり?にあうのでぶつけようと思います。

もし良いぶつけ方などあればどなたか教えてください泣

別れたいわけではなく、想いを伝えて、受け入れてくれないなら、付き合っても私が可哀想なので別の道を歩もうと思っているだけなんです、、

あとは相手を変える方法を教えてください〜


以上がち悩み中のYukioでした。ではまた、!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?