見出し画像

ごはん日誌19〜ダイエットもしてるよ〜

昨日、旦那帰ってきて晩酌してるのみてたらお腹すいて何か食べたかったけど、ポタージュスープ飲んで我慢した!

朝→ レタス・味玉・高菜チャーハン329Kcal・ホットコーヒー

味玉残ってたのでレタスと一緒に食べた〜 高菜チャーハンは冷凍です。自分で朝食つくるといかに残り物食べるかになるなw

昼→ 酵素ドリンク

今日は炭酸無かったのでお水で〜 やっぱ炭酸の方が腹持ちがいい気がする〜

間食→ R-1

今日は甥っ子ちゃんが来たので、半分こした〜❤️ 甥っ子ちゃんの可愛さがやばい…なんでも買ってしまう

夜→ ししゃも・つくね・ザーサイきゅうり・ナスのおひたし・鶏むねチャーシュー・ボロネーゼ432kcal・白ワイン

おうち焼き鳥機を買ったので旦那と一緒に晩酌♪ししゃもとつくねしか焼いてないけど、めっちゃ美味しかった♪締めはボロネーゼ(冷凍)

あとは筋トレして寝ましょうね!私!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?