見出し画像

『分厚い壁に守られている』


『分厚い壁に守られている』

もっと楽しみたい 
もっと自分を受け入れたい
もっと色んな事をしてみたい

行動に移したいけど
活動的になりたいけど

でも… 出ちゃ行けない
出たら危ないから
隠れて守ってきたから

でも段々
黒い壁が薄くなってきたの

ハートの光が壁を突き抜けようと
様子を見てるの

いつも守ってくれて有難う
ずっと守ってきてくれて有難う

でもね
そろそろ動こうよって
小さな声がするの

だからね
少しずつだけど
外に出ようと思うの

新しい世界は怖いけど
勇気がいるし不安だけど

大丈夫
もう大丈夫

そんな気がするの

・゜゚・¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨・゜゚・


今日のストアカ講座

【自分がわからない人へ❤️
自己表現が楽しいヒーリングアート&呼吸瞑想】

に参加された受講生さんの作品です

zoom越しで見る作品は
メタリックでカッコよく見えました

今日の色は
黄色 オレンジ 黒

力を抜くのが苦手な方でした

自分の体は勿論
気持ちを預けるのも
苦手な方だと伝わります

日々 一生懸命頑張ってるので
もっと自分を大切にしたい
と 受講して下さいました

最後に
「久し振りに描いて楽しかった」
と言って貰えるのが
本当に嬉しいです

簡単なお絵描きだけど

何かほんの小さな
きっかけになったら

気付かないくらいの
弾みになったら

幸いです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?