見出し画像

手紙を書いた

久しぶりに、尊敬する方に、手紙を書きました。


文字を書くとき、私は大抵『読めれば良し』という意識でいます。だからもうシッチャカメッチャカな字を書きます。(いつかお見せします)



だから先日の手紙は、かなり緊張しながら、できるだけ丁寧な字を書くように慎重にペンを進めました。

便箋3枚の手紙を書き上げるまでに、便箋3枚書き損じました。




そして私が書きあげた手紙の文字は、やっぱり下手っぴでした。




…そんな風な手紙ですが、私が伝えたいことが、どうか伝わりますように。


感謝の気持ちと、ご健康をお祈りしていることが伝わるのなら、私のヘタクソ文字の恥なんか、風に吹き飛ばされた塵みたいなものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?