見出し画像

【全体・建築中間素材編】シドニーで日本の地場産業ショールームをオープンした2週間目レポート

みなさん、こんばんは。ショールームのオープンから早くも2週間経ちました。毎日、実験と改善を繰り返す、目まぐるしい日々の中にいます。全会期の4分の1が終わった現段階の発見や所感を記録したいと思って書いています。

会場内には、建築中間素材とインテリア小物があるので【建築中間素材編】【インテリア小物編】の2つにわけて書きます。こちらは【建築中間素材編】です。また、ショールームのオープンにあたり、なかなかの経費がかかっているので、参加いただいている作り手の方々以外には思い切って有料とさせていただきました(ドキドキ)。海の向こうで奮闘している若者にぽちっと応援をいただけると嬉しいです。それではどうぞ! :D 

もそもの開催のきっかけ

ここから先は

3,322字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?