見出し画像

諦められない願いがあるあなたへ【想造の法則】望む未来を創造する5STEP〜その1

割引あり

こんにちは。yukinoです。
私は潜在意識や量子力学を活用した願望実現法で、恋愛やお金の願いを叶えてきました。

■yukinoが叶えたことの例■
1.絶望的な状態から復縁、プロポーズされる
2.連絡先を知らない憧れの人たちとの再会&親友になる
3.理想の男性と出会い、最高のパートナーシップを結ぶ
4.フォロワー1桁なのに常に順番待ちの副業
5.海外で活動する推しに遭遇し、直接応援できた&非売品グッズをもらう

「運が良いだけでは?」と思われるかもしれませんが、私も元々は不幸体質で、願いを叶えるために100万円以上注ぎ込んでもなお、叶えられないという状況でした。
様々なメソッドを試し、受講し、時にメンターに否定されて泣いたこともあったほどです。

ですがこんな私でも、今は幸せに過ごしています。不幸体質は何歳からでも変えられて、人生最良の瞬間を更新し続けられます!

大金を注ぎ込み、回り道をしながらようやく辿り着いた願望実現法を「想造の法則」と題し、これから全5回の記事でシェアしていきたいと思います。

先にお伝えしておきましょう。私がお伝えする想造の法則は、よくある引き寄せノウハウ本で紹介されている以下のようなものではありません。

〜こういった方法は紹介しません〜
・過去形でアファメーションする
・瞑想やイメージングをする
・毎日ありがとうを100回唱える

こういったありきたりな引き寄せではなく、初めてこの世界に入る方はもちろん、長年叶わない願いを諦められない方にこそ試してほしい、より再現性のある"魔法以上"の方法となっています。

想造の法則が向いている人
・どうしても叶えたい願いがある
・今までの引き寄せメソッドでは叶わなかった
・引き寄せの法則は存在するのか不安に感じる
・大金を注ぎ込んできたがまだ叶っていない
・より強力な方法が知りたい
・そのために自分が出来ることをやりたい

想造の法則が向いていない人
・神様や宇宙など、誰かに願いを叶えて欲しい
・あの発信者の言うことに従えば叶うんだよね?
・自分は何も変える気がないけど世界には変わって欲しい

想造の法則は、以下の5STEPで構成されています。
今回はSTEP.1「やってみたいことをやる」を紹介します。

yukino流・願いの叶え方「想造の法則」5STEP ①やってみたいことをやる ②自分の生活を取り戻す ③オーダーを出す ④コンフォートゾーンを出る ⑤叶うまでの生活を楽しむ
▲yukino流・願いの叶え方「想造の法則」

■STEP1:やってみたいことをする

さて、何事も始めるときはまず準備から。
想造の法則も、願いを叶える前の下ごしらえから始めます。

この作業は、願いを叶えることには直接結びつかないような感じがするはずです。なので「面倒だな。こんなことやる意味ある?」と思う方もいると思います。

ですが後述する通り、このステップは本当に大事です!
長年引き寄せや具現化を学んで実践しているのに叶わないという人は、この下準備を知らない、あるいは疎かにしている可能性があります

面倒くさがらず、やってみましょう!
なぜこのステップが大切なのか、理由も大ボリュームでしっかり解説しますのでご安心ください。

このSTEP1の内容はXでもお伝えしていますが、Xのポストだけでは伝わらない細かい点をこのnoteでお伝えします。

実践方法

ここから先は

2,921字 / 2画像

これからも私の体験を惜しみなく詰め込んだ記事を書いていきますので、ぜひサポートお願いします!