見出し画像

みんな生きて

みんな、死なないで。
私みたいな人間でも生きてる。

生きてる意味あるのかなと思いながらも、
なんとか生きてる。

あなたたちにはたくさん応援してくれてる人達がいて、あなたたちから幸せをもらってる人達がいる。

それをもしかしたら重荷に感じてしまうこともあるかもしれない。

周りの期待に応えるために、周りをがっかりさせないために無理しないといけないこともあるかもしれない。

芸能人はイメージ命。
芸能人は好感度命。
いつもニコニコ笑っていなきゃいけない。

悩んだり落ち込んでいる姿を見せるわけにはいかない。
むしろ、世の中の人を元気付ける存在にならなきゃいけない。

前向きな言葉ばかりをいい続けなきゃいけない。
本当は全然前なんか向けていなくても。

みんな、もっと泣いて叫んで、
なんでだよ!
なにやってんだよ!
悲しい!
悔しい!
って取り乱したい。

そんな自分を抑えてコントロールして、
平気なふりをしなくていいよ。
受け入れようとしなくていいよ。

芸能人のみなさん、
あなた達は別に強くなくたっていいです。

もとから強い人は周りの人を支えてあげて。
弱い人は弱くていいから。

頑張らないで下さい。
私達は同じ人間です。

どうか死なないで下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?