見出し画像

【初投稿】転校、反抗期、恩師との出会い・・・。10代の自分に起こったこと。

みなさん、こんにちは!九州在住の大学生、ゆきねです。普段は、大学で地域活性について学びながら、某地域メディアのライターや子どもたちと関わるアルバイトをしています。

普段のライター活動では住んでいる地域の飲食店やお出かけスポットのご紹介といった、Hotな記事を書いていますが、20歳を目前とした私が10代の間に感じてきた「喜び」、「葛藤」といったさまざまな感情、転校、反抗期、恩師との出会いといったさまざまな経験をお伝えしていきたいと思い、noteをはじめました!

かつてのどうしようもない私を救ってくれた恩師のように、いまを生きる中高生や彼らを支える大人の方々の手助けとなりますように。願いを込めて。

                          2022年夏 ゆきね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?