見出し画像

シンガポール旅行記(フード)VioletOonでハイティー

シンガポールの料理はハズレなしで美味しかったです。
今回の旅行ではご飯に困らなそうでした!

TWGは有名だけど、珍しいプラナカンの料理と内装に惹かれて
「National Gallery VioletOon」の予約を取りました。

ナショナルギャラリーの中にレストランがあります

入口から美しすぎる!!意外とお客さんはカジュアルで、年齢層も様々でした。日本だと女性しか来なさそうなのに・・・

1段目はタルトやゼリー、ムースなどのスイーツ
2段目は一口サイズのお料理
3段目はドライラクサとパオ

ハイティーは15時~17時までの限定で、15:30に訪れたこの時はほとんどの人がハイティーを頼んでいました。

正直何の食べ物か全然わからないまま食べてしまいました笑
けど美味しかった。昼食を食べずに行きましたが、量もしっかりあってお腹いっぱい。
珍しくて大変良かったです。

ヴァイオレットウォンさんの店舗は他にもありますが、ここが一番静かで雰囲気は好きでした。ラッフルズシティからも徒歩圏内なので、ランチにも良さそうです。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?