見出し画像

note・相談方法のご案内※2024.4改訂

皆さまはじめまして。
女風カウンセラーのゆきみです。

このnoteをご覧くださりありがとうございます。

noteのご案内では、以下について答えております。

・”女風カウンセラー”ってなに?
・相談をしたいけど、どのように相談すればいい?
・どんな相談ができるのか、いくらかかるのか?
・noteの記事について


▶「女風カウンセラー ゆきみ」とは

まず、私の行っている女風カウンセラーについて。

私は元女風ユーザーで、女風セラピストと結婚しております。
詳しくはこちらのnoteをご覧ください。

私が初めて女風を利用したのは5年ほど前ですが(2023年現在)、利用しているなかで様々な悩みや疑問がありました。
しかし、自分が「女性風俗の客ということを知られたくない」「人に相談しにくい」という気持ちから一人で悩んでいました。

ご縁があってセラピストの夫と結婚した後、たくさんの女風ユーザーの方々が抱える悩み・夫から聞く女風の世界を知りました。
そのため、元女風ユーザーである視点とセラピストの妻である視点から、
女風ユーザーの皆様のお悩みやセラピストについて伝えていきたいと思い、今に至ります。

主な活動は、女風に関するコラム執筆・セラピストへのインタビュー・
フォロワーの皆様からのご相談をお受けしています。

▶ご相談方法

●ご相談は専用フォームにて受付しています。
下記専用フォーム・もしくはX(旧Twitter)にある専用フォームリンクからご相談お待ちしています。
● ご相談はX(旧Twitter)・noteのフォロワーの皆様のみお受けしています。
※男性、女風セラピストさんからは受付しておりません。
● note公開の無料相談と、note非公開のプライベート有料相談があります。
どちらを希望するか明記の上、X(旧Twitter)のDM・もしくはメールにてご連絡ください。
※X(旧Twitter)、メールアドレスはnoteの最後に記載しております。

●ご相談専用フォーム

● ご相談の際は、ご相談内容に加え以下の項目をお伺いしています。
差支えない範囲でお答えください。
なお、必須項目もござますことご了承ください。

※お名前は仮名・もしくは記載しなくて構いません。

◆以下、差し支えない範囲でお答えください◆
・ご自身、相手のご年齢
(〇歳前半など、セラピストの年齢がわからなければ記載なし)
・今現在のおふたりのご関係(お客様・恋人関係)
・ビジネス・プライベート問わず本番行為の有無
・ご利用歴(〇ヶ月、〇年など)
・これまでのご利用トータル金額
・通常どのようなサービスを受けているか
・セラピストから頂いたプレゼント内容
(バースデープレゼント、記念日プレゼントを頂いた方のみ)
・ご自身の利用地域
(関東圏内、〇〇区、〇〇県など。
個人情報にもなり得るため、差し支え無ければお答えいただけますと幸いです)

▶note公開の無料相談について

こちらは、ご相談者様からご相談連絡を受付け、私が回答したあと
noteに公開させていただきます。
ご相談者様が特定できるような個人情報は公開時に伏せます。
絶対にご相談者様の個人情報を漏らすようなことはありませんのでご安心ください。

公開した記事は、SNS等で過度な拡散を防ぐため、
1週間を目途に有料記事に切り替えて、同じようなお悩みを持つ方にもご購入いただけるようにしています。
無料相談は相談料はいただきません。
※文字数制限はございません。お気持ちをそのまま送ってください。

※現在、複数のご相談を頂いており、ご相談を受けてから1週間前後で回答しています。あらかじめご了承ください。


▶note非公開のプライベート有料相談について

こちらはご相談者様からご相談連絡を受付け、私が回答したあと
noteには公開いたしません。
他の人に見られたくない方、個人的なお悩みがある方はこちらをご利用していただくことをおすすめします。

◆プライベート有料相談・相談料について

◇1往復 文字数制限なし・・・2000円 
※ご相談者様のご相談(お答えいただきたい項目メッセージ)
 ⇒ゆきみより回答、終了。

◇2往復 文字数制限なし・・・4000円 
※ご相談者様のご相談(お答えいただきたい項目メッセージ)⇒
ゆきみから内容について回答・質問等のお返事⇒ご相談者様からご連絡⇒
ゆきみより回答、終了

各ご相談用noteをご購入していただき、購入完了画面をスクショしたものをX(旧Twitter)のDM・もしくはメールでお送りください。
もしくは、専用フォーム内にnote登録名をご記載いただく項目があるため、
そちらにnote登録名をご入力ください。

こちらでご購入が確認でき次第、順次ご連絡いたします。

▶相談内容について

女風を利用するなかでのお悩み、セラピストについて、恋愛やトラブルなどのご相談もお受けしています。

おひとりで悩むとどんどん心が沈んでしまいます。
私が利用していた時は「女風」の存在が認知されておらず、ネット検索でもヒットしない頃でした。利用するなかで悩みごと・聞いてほしいことがたくさんありましたが、誰にも相談できずにいたため楽しく利用出来ていませんでした。

女風は性的なサービスです。しかし、女風を通して様々な出会いや感情変化を経験するでしょう。そのときの状況でマイナスな気持ちになるのであれば、どうか私にお話しください。笑顔で利用していただきたいです。

元ユーザーとして、女風業界に少し近い存在として、同性としてお話を聞き、ご状況に合った回答をさせていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

※私や旦那の個人情報を探るようなご質問にはお答えできかねます。

▶noteの記事について

このnoteでは私の経験や女風の知識、またセラピストである夫から聞く
女風のリアルなどを踏まえ執筆していきます。
Twitterとの連動企画なども考えておりますので、こちらも一緒にフォローしていただけますと幸いです。

また、こんな記事を書いてほしい等のリクエストもお待ちしております。

▶ご連絡先

Twitter→ @yukimi___san
メール→ yukimisan.soudan@gmail.com(コピーしてご利用ください)

お気軽にご連絡、ご相談をお待ちしております。

女風カウンセラー ゆきみ

この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

よろしければサポートをいただけると嬉しいです。今後の活動・インタビュー費用・勉強に充てさせていただきます。