見出し画像

『出会いがない!』って嘆いてませんか?

こんにちは!

恋愛カウンセリング@ゆきみです!


以前、このノートで
好きな人と付き合えるために必要なこと
をお話しました。


しかし、
相手がいないと意味がない。


なので、今日紹介するのは

『理想の恋人との出会い方』

です。


これを知ることによって


・オシャレになるあなた
・幸せになる日々
・理想の彼氏

が出来るようになります。


普段とは違う楽しさが味わえ、
彼氏ができ毎日幸せを感じます!

画像1


この方法を知るまでの私は


今は、出会いがないし
「自分磨きなんてしなくていいや。」
と思ってました。


「いつか彼氏とかできるでしょ」
とか気楽に考えてました。


しかし、
そう簡単には出会えず、
何もない日常を送ってました。


時間が経つにつれて、

『彼氏がほしいけど出会いがない』
『忙しいから彼氏を作る暇がない』


と言い訳ばかり並べて
出会いを自分から手放してしまいました。


今考えると

 

「とてももったいないことを
   してしまった。」

と気付きました。

画像2


私はこの方法を試してみて


職場と家の往復がなくなり、
仕事帰りが楽しくなりました。


服装や身だしなみにも
気を使うようになり、


「お洒落だね。」
っと言われるようになりました。


そして、
自分から相手を選べること
ができるので


自分の理想の恋人が
見つかります!

画像3


もしこの方法を知らなかったら


職場と家の往復だけの生活になり、
男の人と関わりないまま年だけ食い


独身生活に身を置き
孤独に苛まれます。


そうならないために

まずは


「SNSで登録して
人脈を作る!」


SNSだと不安って方いますよね?


しかし、
自分から理想の恋人を選ぶには
母体数が多くないといけません。


男友達5人と、SNSで知り合う20人


どちらの方が、
恋人が見つかりやすいですか?


確実に、
SNSで知り合う方が
見つかりますよね。

なので、
母体数が多くある方がいいと思います。


SNSだとマッチングアプリが
安全です。

画像4


私の彼氏も、
マッチングアプリのおかげで
付き合うことができました♡


会社がしっかりしてるので、
騙されることはないです。


しかも、
男の人は料金を払って
会員になる必要があるので、

怪しい人はほぼいません。


たまに身体目当てだけの人もいます。


その人はすぐメッセージとかで
したい!!という欲を匂わしてくるので
分かります(笑)

私も身体目当てだけの人から

メッセージきましたが、無視です!


pairsやタップルとかのサイトでは
女性は、無料で会員になれるので、
お金の心配はありません。


恋愛は行動が大事です。


SNSが不安だったら調べてから
自分で判断するといいと思います!


普段とは違う行動ができた事に対して
自分を褒めてくださいね。


では、今すぐ
「理想の恋人」を
想像してください!


画像5


出会いの数をふやして、
理想の恋人をみつけましょう♪


最後まで聞いていただき、
ありがとうございました!

恋愛カウンセリング@ゆきみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?