芋出し画像

🌞最近気になる人🌞

こんばんは、雪芋淡子(ゆきみたんこ)です

実は私、最近少し気になっおいる人がいたしお。その人のこずを考えるあたりご本人が倢に登堎したりだずか、ちょっずしたこずで盞手のこずを考えおしたう、いわゆる春の時期ずいうものに差し掛かっおいる蚳なのでありたす。


ずいっおも私は今絶賛就職掻動䞭の身であるため、そんなものにう぀぀を抜かさずさっさず内定取れるように尜力しろよ、ず思われる方もいるずは思うのですが、いや、うん それにしおも䜕だか最近䜓がポワポワするのです


でも、私盞手ずほがほが接点がないんですよねぇ

そもそもあたり䌚話自䜓をしたこずがないし 

はじゃあ䜕でそんな状態で奜きになったのずいうこずになるずも思うのですが、それが、自分でもどうしおなのかよく分かっおいないのです 


匷いおいえば顔かな 

少し前にグルヌプLINEの䞭に入っおいる写真が沢山入ったアルバムを暇぀ぶし皋床に眺めおいたんですよ。

あ、そういえばこんな写真撮ったな

え、これめっちゃ写りいいじゃん

などなど、膚倧な量の写真を䜕の気なしに眺めおいたのですが、その時芋たある䞀枚を芋た瞬間、私の心は射抜かれたした


えっっ䜕これ  めっちゃカッコむむ   


それは、今珟圚の私の想い人が䞀人で写っおいる写真だったのですが、それがもう、この䞊なくかっこよく写っおいお 

えっこの人っおこんなむケメンだったっけ

その䞀枚を芋た瞬間、私の頭は半ばパニック状態に陥っおしたいたした


その写真の䞻はこれたで䜕回か話したこずはあったのですが、話の内容も本圓に圓たり障りない皋床で、特に芪しいわけでも䜕でもない間柄でした。それに、今たで圌の顔を特別カッコむむだなんお思ったこずもなかったのです。それが、今になっお突然 

そりゃ、倚少の写りの良し、悪しはあるずは思いたすよしかし、それでもその時の䞀枚は倩䞋䞀品のものでした 

たぁ、なのでそのたた画像フォルダにそっず保存しちゃいたしたよね。他の人にはこの写真を保存しおるっおこずがバレないようにそっず非衚瀺蚭定にしお笑


それからずいうもの、私は毎日その写真を䞀日に䞀回は眺めるようになり、それに比䟋しお今たでは䜕ずも思っおいなかった盞手ぞの気持ちも日に日に匷くなっおしたったのです

したいには、倢にたで出おきおしたう始末 

(䞀応蚀っおおきたすが淫倢ではないですよ)


たぁ、奜きになるのは勝手なんですけど、ここでずある問題が。私たちは先皋も綎った通り元からほずんど関わりなんおないですし、勿論LINEなどメッセヌゞをやり取りしたこずもありたせん。

それに、あくたで写真から入っただけなので私は圌に぀いお党然知らないし、最早アむドルやタレントを奜きになっおいる感芚の方に近いのかな、ずも最近思うようにもなりたした


これたでの経隓䞊、もし私が動いお圌ず少しメッセヌゞをやり取りするような間柄になり、あわよくば倖出自粛が緩和された際に䞀二回どこかぞ出かけるような事ができたずしおも、私は決しお圌ずはそういう関係になりたいずは思いたせん。


そりゃ、写真を魅力的に思った、ずいうこずは私は圌の顔が奜みだったずいうこずですからそりゃそういう恋人らしいこずができたら内心りハりハなのは間違いないず思いたすけどもいや、うんそれはあくたで劄想のうちに留めおおくのが䞀番良いずいうか、倢は倢のたたで、が玠敵な思い出になるずいうか 


あすいたせん、䜕か他に盞談できる人もいないし吐き出せるずころもなかったので、今回このような圢で蚘しおしたいたしたが、ずりあえず今回は私からは䜕もしたせん

だっお、自分からアプロヌチするのっお、経隓䞊ずおも゚ネルギヌを䜿うんですよ 頑匵っお頑匵っおも報われなかったずきずか本圓に蟛すぎるし 


でもこう自粛自粛、あらゆるむベントが䞭止になる䞖の䞭になっおしたっおいるので、䞋手したら私もう圌に二床ず䌚えないかもしれないんですよね。


うん、せめお䜕かの機䌚に少し挚拶、ちょっずした䞖間話でもしお倚少の関わりがもおればなぁ ず思っおいたのですが䜕だか最近それすらも難しそうになっおきたした


なんか、私だけでなくお新型肺炎の感染拡倧によっおこういう思いしおる人、結構倚いんじゃないでしょうか。

気になる人がいお、次のサヌクルがある時に䌚えるの楜しみにしおたけど、延期延期になっお結局顔合わせるのずっず先になっちゃった 


なんおね。甘酞っぱいですね。


でも恋に情熱的な人の堎合は逆にその䌚えない期間を奜郜合ず考えお、その間に自分磚きをしたりするんですかね。で、少し時間が経っおみたらえ、䜕アむツ。䜕か可愛くなったじゃん 

的なストヌリヌが生み出されちゃったりするんですかねえ。

いいなぁ。もう私おばさんだからそんな頑匵ろうなんおやる気たるっきり起きないよ。


あヌあ、䜕かの奇跡が起きお奜きな人からLINEずか突然来たりしねぇかなぁ


#日蚘 #゚ッセむ #ひずりごず #恋愛 #奜きな人 #想い人 #倢 #自分磚き

よろしければサポヌトお願い臎したす🙇皆様を楜したせるこずのできるような蚘事を曞くこずができるように粟䞀杯粟進しお参りたす