見出し画像

Ep29【選択】

日本人ホームステイ先に来て約2週間が経ちました。

あれから変わらず、シェアハウスの検索サイトで入居できるお家を探していますが、まだ契約はできていません。。。。
内見まで進んでも他の内見者も多いため、抽選に外れてしまうことがほとんどです。。。
日本人のホームファミリーが家が見つかるまで居ていいからねと契約期間を伸ばしてくれているのが唯一の救いです。

今は9月中旬なので9月末になれば10月からの入居募集が
もう少し増えると思うのですが、、、、。。


     するとその日の夕食後・・・・・


なかなか家の見つからない私にホストファザーからお話が・・・

ここから先は

795字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?