Ep13【とりあえずは…】

皆様、こんにちは。
今回も前回の続きで家探しです。
頑張って家を見つけます!

あれからずっと家を探していたら3件ほど家賃場所ともに良い物件を発見!

オーナーさんとメールでやり取りし、数日後に内見が行けることが決まりました。

とりあえず、一歩前進。。。

   次回予告・・いざ家の内見へ・・!
                       
                       次回もお楽しみに🍳

ここ最近マイナスな出来事が多いけど、
こっから逆転させていくぞ!!!!!


 〜🧚今後カナダに留学予定の皆様へ🧚〜

JPカナダから家を契約する順序は、
サイトに掲載されている内容から気になる物件を見つける▶︎その物件のコメント入力欄に自分の情報(名前・ビザの種類・滞在期間・e-mailなど)を送信▶︎掲載者からe-mailがくる▶︎内見日を決める▶︎内見▶︎契約!
        ざっとですがこんな感じです!

ただ、現在のバンクーバーは賃貸もシェアも家自体が少なく、留学生の争奪戦になっています。 気に入った家が見つかって、内見まで進んでも タイミングが悪いと他の内見者に取られてしまい中々住む家が見つからないのが現状です。。。。

私もその争奪戦争の1人になってしまいました。。

相変わらず、お家では不穏な空気が流れていますが、次回の内見が契約につながるように頑張ります!
それでは皆様、また次回お会いしましょう。




☆インスタもフォローお願いします!     ╰(*´︶`*)╯↓インスタグラムURLはこちら☆https://instagram.com/yukina_murakami?igshid=YmMyMTA2M2Y=


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?