見出し画像

おうちごはん/残り物のワンプレートランチ #3

昨日は金曜日。
お弁当用に作り置きしたおかずや冷蔵庫の残り物を使って昼ご飯を用意しました♪

2024/05/10の昼ご飯

・おにぎり(ゆかり/鰹)
・卵焼き
・切干し大根の煮物(作り置き)
・南瓜と胡桃のサラダ
 (南瓜の煮物をリメイク)
・レタス/トマト/ブロッコリー
・甘夏


昨日も母と二人で食べました。



ちなみに…
卵焼きは、夫のお弁当を作るついでに作っておきました。

昨日は11時から歯医者の予約が入っていましたが、作り置きや残り物を活用したので、手早く昼ご飯を作ることが出来ました♬



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?