見出し画像

おうちごはん/娘の部屋de晩ご飯 #2

昨日、東京で一人暮らしをしている娘の元へ上京しました。

折からの強風で東海道線や東急東横線に遅れが出ましたが、昼前には娘のマンションに到着。



持参した作り置きおかずを冷凍庫に入れてから、寝起きの娘と昼ご飯を食べました♡

『たごさく』のお弁当/カットフルーツ



食後、娘は夕方まで眠りについてしまったので、私は強風の中買い物へ行き、晩ご飯の支度をしました。

2024/02/27の晩ご飯

豚モモの一口カツ(作り置きから)
・アスパラの肉巻き
蓮根の甘辛焼き(作り置きから)
・蛍イカと小松菜の酢味噌和え



そんな昨日…
娘からお土産を貰いました♪


娘は一昨日、東京の大学に通う高校時代の同級生とディズニーシーに行っていました♪

キャラクターと写真を撮ったり…
美味しいランチを食べたり…
(ホライズンベイ・レストラン)
ラッシーを飲んだり…

強風だったものの、楽しい時間を過ごしたそうです♬



今日は上京2日目。
強風&乾燥からか花粉症がひどくなり、鼻水や頭痛に悩まされていますが、家事サポートもぼちぼち頑張ろうと思います♪



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?