見出し画像

おうちごはん/ポークチャップde晩ご飯

昨日は4月最後の一日でしたが、ゴールデンウイークも暦どおりのわが家はいつも通り。


週に一度通院している整形外科に行ったり、スーパーの特売に足を運んだり、至って普通の一日となりました。



そんな昨日の晩ご飯は、冷凍してあった豚ロースを解凍して作ったポークチャップ。

一袋98円で購入した新じゃがは
揚げ焼きにしました♪


その他には、両河内の筍を使って2品用意しました。

筍入りきんぴらごぼう
筍のマヨサラダ(カニカマ/キャベツ入り)


2024/04/30の晩ご飯

・ポークチャップ
・ブロッコリー/ミニトマト
・新じゃがの揚げ焼き
・筍入りきんぴらごぼう
・筍のマヨサラダ


今日から5月。
娘の帰省まで3日となりました♬

3日まで授業がある娘は、4日のバイトを終えてからの帰省となりますが、昨年のGWは発熱して帰って来れなかったので、今年は体調に気をつけて元気な顔を見せて欲しいです!




この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?