見出し画像

おうちごはん/バナメイエビde晩ご飯

昨日、スーパーで購入したのは小ぶりのバナメイエビ。

家に戻るまではエビフライにしようと思っていましたが、パン粉を切らしていたのでエビマヨを作ることにしました。

一部はエビチリ風の味付けに♬


その他には3品用意しました。

とん平焼き
かぶと油揚げの煮浸し
甘夏と人参のラペ
2024/05/27の晩ご飯

・エビマヨ&エビチリ風
・とん平焼き
・甘夏と人参のラペ
・かぶと油揚げの煮浸し

小さめのバナメイエビは、別に茹でておいたので、今日の晩ご飯に活用したいと思います♪



そんな昨日、クックパッドの『プレミアム献立』にマイレシピを掲載して頂きました♪

クックパッドの活動は停滞気味ですが、私の拙いレシピに目を留めて頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?