見出し画像

おうちごはん/チキン南蛮de晩ご飯

昨日は夫が出張でした。
「夕飯はいらない」とのことだったので、母と二人の晩ご飯となりました。


何を作ろうかと考えながら買い物をしていると、30%引きのシールが貼られた鶏もも肉を発見。

チキン南蛮を作りました♬



その他には2品用意しました。

ホタルイカの酢味噌和え
アボカド·トマト·オニオンスライスの和え物
2024/05/24の晩ご飯

・チキン南蛮
・ホタルイカの酢味噌和え
・アボカドとトマトと
 オニオンスライスの和え物



そんな昨日の夜、夫がお土産とともに出張から戻ってきました。

東京駅で列に並んで買ったんだとか…
フィナンシェ メープルマロン
サンドクッキー「ヘーゼルナッツと木苺」


わが家は、つい先日家族3人で上京したばかり🚄

私と夫はその前にも上京しているし、夫に至っては今月3回目の上京だったにも関わらず東京土産とは驚きましたが、お菓子の美味しさにもビックリしました💖




この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,535件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?