見出し画像

おうちごはん/娘に教わったレシピde晩ご飯

それは一昨日の夜のこと…
娘から晩ご飯の写真が送られてきました。

「めっちゃ美味しいよ!」とのこと…



娘にお願いして、参考にしたレシピを教えてもらいました♪

とうもろこしと鶏肉のガリバタ焼き
〈hideka_cookingさん〉



というわけで…
昨日は、hideka_cookingさんのレシピをお借りしました。

(とうもろこしは甘々娘を使用)



その他には3品用意しました。

アボカドのわさび醤油和え
(ミニトマト/紫蘇/しらす干し)
モロヘイヤのおかか和え
刺身こんにゃく


2024/07/09の晩ご飯

・とうもろこしと
   鶏肉のガリバタ焼き
・アボカドのわさび醤油和え
・モロヘイヤのおかか和え
・刺身こんにゃく


娘が教えてくれたとうもろこしと鶏肉のガリバタ焼き。

とうもろこしも鶏肉も最高に美味しくて、「最近とうもろこしを食べるのが大変」と言っていたはずの母までパクパク食べていました🎵

最近作るものがマンネリ化しているので、娘が教えてくれるレシピが楽しみでなりません💕




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?