見出し画像

おうちごはん/柿のサラダde晩ご飯

9月最後の1日だった昨日は、母と二人で買い物に出掛けました。


そこで目にとまったのが柿。
1時間ほどマリネしてからサラダにしました。

カットサラダ使用


その他には4品用意♪

■ぶりかまの塩焼き

■薩摩芋の炒め煮

■茹で野菜とトマトとツナマヨ和え

(キャベツの外葉消費に作りました)

■めかぶのネバネバ和え


2024/09/30の晩ご飯

・ぶりかまの塩焼き
・柿のサラダ
・薩摩芋の炒め煮
・茹で野菜とトマトのツナマヨ和え
・めかぶのネバネバ和え



早いもので、今日から10月。

朝晩はかなり涼しくなりましたが、今日の予想最高気温は30℃…

日中は汗ばむ陽気になりそうなので気をつけて過ごしたいと思います。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?