見出し画像

おうちごはん/チキンサラダde晩ご飯

この日、夫は新年会。
晩ご飯はいらないと言われたので、母と二人で簡単に済ませることにしました。



パッと頭に浮かんだのは、前に某ファミリーレストランで食べたことのあるチキンサラダ。

カラフルなカットサラダと鶏もも肉を一枚購入して作ってみました♪

鶏もも肉は皮目をパリッと焼きました。



あとは、家にあるものを添えて晩ご飯の完成です。

2024/01/10の晩ご飯

【チキンサラダ】
・カットサラダ
・チキンソテー
・ゆで卵
・人参のラペ(残りおかず)
・ブロッコリー/ミニトマト



某ファミリーレストランでランチとして食べたチキンサラダにはシーザードレッシングがかかっていましたが、母が苦手なのでコブサラダドレッシングをかけて食べました。

パリッと焼いた鶏もも肉が好評だったので、また作りたいと思います♬




この記事が参加している募集

#つくってみた

19,275件

#今日のおうちごはん

18,433件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?