見出し画像

おうちごはん/娘の部屋de晩ご飯 #3

昨日は、娘が友だちとテスト勉強すると言って朝から晩まで出掛けたため、私はひとりで上野観光を楽しみました。


普段あまり歩かない私…
たくさん歩いて疲れてしまったので、晩ご飯は市販品やお惣菜を活用しました。


まずは、金目鯛シウマイ
しぶちかの崎陽軒で購入しました。
ヒカリンさんがご紹介下さって以来、ずっと食べてみたかったシウマイです♡

美味しかった〜♬

スーパーのお惣菜コーナーで買ったイカの唐揚げはカット野菜の上に乗せサラダに。

茄子と豚肉の炒め物だけ作りました。


白ご飯を出すつもりでいたら、娘がパンを買ってきてくれたので、コチラを食べることに。

パン・ド・ミ プレミアム
(bricolage bread & co. )


2024/01/30の晩ご飯

・崎陽軒の金目鯛シウマイ
・イカの唐揚げ入りサラダ
・茄子と豚肉の炒め物
・きんぴらごぼう(朝の作り置き)
・いちご
・パン・ド・ミ プレミアム


娘が渋谷のフードショーで買ってきてくれたパンが本当に美味しくて、二人であっという間に食べきってしまいました♪

テスト前で大変そうな娘を見ていると辛くなりますが、娘は洋服や化粧品を買ったり、美味しいものを食べたりして発散しているようです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?