見出し画像

服、買っちゃいました。✨そして、ショッピングバックって、欲しくなるよね!?🙄

今年のGWも遠出できないということで、今日は、ショッピングに行ってきました。🧺♪

今日のショッピングの元々の目的は、父親の靴を買いに行こう!✨👞という予定でした!(⌒-⌒; )笑

しかし、私は、最近、、

んー、🤔このもやもやした、何かストレス?みたいなものを、どうやって発散しようかなー。🙄

とずっと迷っていました。

何か買いたい…、、何か、買いたい…。。何かを、思いっっきり買いたいんだけど、これといって欲しいものが、ないんだよなぁーー。困ったなぁー。。😥と。前は、ゲームセンターにハマったことがあって、ゲームセンターで、無駄に、無駄遣いすることが、自分のストレス発散方法だったけど、ゲームセンターでUFOキャッチャーしても…、、取れた景品、いらないんだよなぁ、、…と思ったり。。

んーー、何か発散したいなぁ…🤔と思っていたら、なんと、今日、ふらっと立ち寄ったお店で、このお洋服さんたちと出会ってしまいました!✨👖👚

画像1

んー、かわいいし、まいっか!と思い、買っちゃいました。😅💦

2021年の夏は、この服をたくさん着よう!✨と思えて、すごく気分が晴れました!✨🌈

やっぱり、ショッピングは大事✨心が元気になる✨🥺と改めて思いました!!✨💓ウキウキ💛🧡💚❤️

ノースリーブなので、少し二の腕らへんが気になりますが、カーディガンやシャツなど羽織って、なんとか着こなしたいと思います。♪そして、このノースリーブのいいところは、後ろの丈が長く、後ろ下がりな感じなので、お尻が隠れて、ここが最高!✨スタイルカバーできちゃう。✌️✨前の方が短いと、足も少し長く見える、気がする✨👀笑 Aラインな感じも、スタイル良く見える、気がする✨👀笑 ここが、ポイントですねー。😎✨

このお店の店員さんに、ロングネックレスがあると、おしゃれになりますよね✨と優しくアドバイス頂いたので、他のお店で、ロングネックレスを探して調達。✨

あー、あと、去年かなぁ?一昨年かなぁ?USAコットンというTシャツが流行ってて、色々買ったりしたんですが、今年はなんと、オーストラリアコットン!(°_°)✨でした!!✨🦘

画像5

USAとオーストラリア、何が違うんだろう〜⁇🤔買ってから気付きました‼︎✨✨😂今度、誰かに聞いてみます!✨👂笑

そして、となりのベージュのワイドパンツは、生地がとっても薄いの✨暑い夏に、こういうのが何となく欲しかった‼︎✨🥺出会えてうれしいです‼︎✨🥺なんにでも、合わせられそう✨😊最高なデザインです‼︎✨☺️👖

そしてそして、最近、何かが本当に欲しいんです!!🔥😤との欲望が強かった私は、それぞれのお店のショッピングバックさえも、欲しくなっちゃいまして。💦😵

最近は、エコバッグの広がりで、服を買っても、靴を買っても、何を買っても、必ず袋代がかかるので、店員さんに、袋ご利用ですか?と聞かれても、私は、いいです!いらないです!と断り、いつも持ち歩いている、服用のマイエコバッグに入れて、お買い物していました。

しかーーーーーし!!!!😤

こんなんじゃーーぁぁぁ、、、

買い物をした気がーーーー、、、

しなぁぁぁーーーーい!!!!!😤🗯😬💢

と気づいたのです。

自分にとって、特別な、大切なお買い物というのは、やはり、そのお店オリジナルの、紙袋やビニール袋に入れて頂いて、それを大切にお家まで持ち帰る。そこに、価値があるのではないかぁーーーー!!!😤と私は今日思ったのです!!!😤🗯

なので、私は、今日は敢えて、ありとあらゆるショッピングバックを購入。一つ20円とかですが。笑笑 でも!その20円でテンションが上がるなら、安いよ!!!✨💓

私、このお店で、これ買ったんだぁ〜♪♪うれしい〜✨るんるん♪♪

っていうこの感覚。

が、たまらん〜。☺️

そのショッピングバックがこちら。笑

画像2

フランフランのタオルを買いまして。その時に、久々にフランフランの紙袋に入れてもらいました〜〜✨✨😭😭20円で念願の紙袋ゲット。笑💰なんてかわいい紙袋なんだぁ〜〜。😍カラフル〜✨🌈これはー、もちろん保存します。むしろ、お部屋に飾っちゃう。テンションあげちゃう。✨笑

そして、こちらも。

画像3

靴下屋の紙袋。かわいい。。✨💓これも購入です!10円くらい?笑笑😂買ったけど、午後の激しい雨で、駐車場歩いて行くまで、結構濡れてしまったっ…。😨せっかく買ったのに…。笑笑😅

それでももちろん、乾かして、保存です。👍そして、他の用途に使います✨☺️使うんですよ〜、紙袋って。ね。ね!女子は、よく使うと思います!!✨

あとは、帽子も、ノリで買っちゃった!😅店員さんが同じようなものを被ってて、かわいい〜✨🥺って思ってしまって。✨☺️

すごい可愛かったから、これから、ずーーーっと使います!!✨つばが全方位にあるから、これから夏の強い紫外線のカットにも良さそう✨☺️私の社交不安症には、帽子は欠かせないからね。帽子は、服と同じです。下着くらいに、私にとっては、とても大事。これから、この子とも、共に生きます。🌈✨👒

画像4

あとはね、このポリエステル?ウレタン製?のマスク。初めて買ってみました。😷

いつも使い捨て不織布のマスクなので、いつ使うかわかりませんがー、何か買ってみよー、と思って買いました〜。😎

画像6

てことで、今日の私の、お買い物noteでしたー。

あ、そうそう、父の靴も、二足、ちゃんと無事買えましたよ!笑笑😂🙆‍♀️

父は、買い物終えたら、車で寝てました。😂

買い物で、あちこち歩くのが、嫌いなんですよね。昔の人だからかな。😅

充実した一日になりました!一万歩歩いた!すごーい!👏✨やったー!!✌️

今日は、ハッピーなnoteでしたね。

はい、以上です!おしまーい。

おやすみー。😴💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?