見出し画像

おはようございます☀

5:50に目覚め、note書いてます。😊

昨日、note、書き忘れました。😅💦

また連続投稿がんばりまーす。😌

昨日はね、忙しかったの。

最近、色々予定がずっとあって、忙しいんだけど、昨日は特に、久々に忙しかった。😵

午前中は、ほどほどに休んでたんですが、お昼ご飯食べたあとすぐに、久しぶりに、大型モールにお出かけしたんですよ。🚗💨
とにかく、気分転換がしたくて。
で、特に、買いたいものとかはないので、ドライブがてら、ウィンドウショッピングみたいな感じで、出発。(一人で行こうと思ったけど、もれなく、母付き。笑「私も行きたい!」)

先日まで、私に対して、めっちゃくちゃ激怒して、口も聞いてくれなかったんですよ。
なんですか、この手の裏返しは!!😡みたいな。
毎回振り回されてます。
まぁ、でも、昔ほど気にしなくなったので、全然流せてて、「はーい、いいですよー。」てな感じで、二人で行って来ましたけどねー。

お気に入りのショッピングモールなんですよ。

都会に行かなくても、そこに、都会中心部にあるブランドのお店が、そのモールには、大概入ってる。😊だから、そこに行くんです。
でも、田舎から行くので、そこも結構遠いんですけどね。
高速使っていきます。

13時に出発して、13:40頃到着。🚗
それから、18時まで、滞在。笑
しかも、3階建なのに、ワンフロアしか回ってなかった。笑笑
本当に、良いお店がたくさん入ってるから、一店舗ごとに、見たいものがたくさんあるので、それで時間がかかるんですよねー。仕方ない。😊

セール品で、ちょっとお高めだったけど、しっかりしてて、質感がいいので、これから春とかにも着れるものを、一着買いました。👚✨

その他にも、良いものありましたが、服ばかり増えても仕方ないので、買いませんでした。✨
本当に、これだ!っていうものだけを買う。😊👍

昨日は、母の誕生日だったんですよ。

なので、母の行きたいお店や見たいものを、自由に堪能してもらいました。
そして、母が食べたいものを買って、昨日は、夕食に、スパークリングワインを開けて、久しぶりに、3人で乾杯しました。😅✨
なんか、ジェットコースターのような、我が家。🎢
誕生日に、平和に過ごせて、幸せです。😌

母は、アルコールは、シャンパンやスパークリングワインだけは好きらしいので、飲むんですよ。🥂🍾✨

夜ご飯だったけど、コッペパンを買いました!🥖
気になってたお店。

オープン当時は、めっちゃ行列できてました。
今は、全く。笑😅
なので、誰もお客様いなくて、すぐに注文できました。
たまご、海老とアボカド、チキン南蛮タルタルソース、サーモンクリームチーズ、揚げコッペシュガーと揚げコッペきなこ、を買いました!🥖

シャンパンは、カルディで購入。
朝食みたい!😆夜のコッペパンパーティでした!
たまご めっちゃ入ってる!ボリューミー!
たまご コッペパンが、本当美味しい!
チキン南蛮タルタル
惣菜で買って来た、焼きそば。

皆で、分け分けして、食べました。
全部美味しかったです!😊✌️✨
焼きそばとビールも最高でした!🍺✨

個人的に、海老とアボカドが一番美味しかったです!たまごもあの値段で、このクオリティ✨
また食べたいです!🥖✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?