甥っ子と寒い中、1時間45分も遊びました。🥶めっちゃ疲れたぁ〜〜〜笑笑😭まぁこれも、ジムに行ったと思って。いい運動になりました。😉👍✨

画像1 空は素敵でしたが、寒かったです〜〜🥶☃️
画像2 これは、ハナミズキの実ですねー!こないだNHKでやってました!ハナミズキは冬に実がなるんだー😲と学びましたー。🌲でも、寒かったです〜〜😂手がかじかんで、かじかんで。笑 ドッチボールとかをやりまくりました。
画像3 甥っ子と秘密基地を一緒に作りましたー。これは、机と、上のはランタンだそうです。🙂左がカレーで、右がサラダだそうです。かわいい。笑😂
画像4 ちょうどいい椅子の大きさの木もあって、せっせせっせと運びました。私が。笑笑 甥っ子は虫がいるかもしれないから嫌だ、と手伝ってくれませんでした。笑 おばさんが秘密基地作ってる…。😅今は、Nintendo SwitchのMinecraft?っていうゲームがありますけど、やっぱり子供時代は、自然と戯れて、リアルな世界で、感性を磨いて、豊かにしていけたらいいなぁ〜とおばさんは思います。☺️おばさんの小さい頃は、リアル秘密基地作りしかできない時代だったので。笑
画像5 でもそれが、友達となんだかんだいいながら作るのが、とても楽しかったですよね。😌また甥っ子と秘密基地作ります。多分明日、明後日、明明後日の雨、雪、風で全部ぶっ壊れてると思うので。😂疲れたぁ〜、寝まーす。おやすみなさーい。😪💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?