見出し画像

フルニトラゼパム!!💊を半錠に減らしてみた。。

みなさん、こんにちは☀️

今日はですね〜、なんと、8時に起きることができましたぁーーーー!!!🙆‍♀️✨🕗

みなさんからしたら、「え?めちゃ遅いじゃん。」と思われるかもしれません。(T-T)

が、私には、今まで、なかなかできなかったことなんです!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ーー

なぜなのか…、、。

それはおそらく、この

💊フルニトラゼパム!💊

という眠剤のせいだと思っています。😬

なぜなら、私はいつも、夜8時に就寝前の薬を飲むのですが、おおよそ、2時間半後に、眠気が来るようになっていて、大概夜10時半過ぎには、眠たくなって、床に就く。という生活を送っています。たまに、寝れなくて、24時や1時まで眠れない時もありますが、だいたい夜10時半には、二階に行って寝ています。

しかーしっ!!これだけ早くに就寝しているのにも関わらず、なぜか、朝ちゃんと起き上がれるのが、毎日9時過ぎになってしまうのです。。😞

約11時間睡眠です!!😵😵💦

そんなに、寝るーー??!😱😵💦

それが、ずっと悩みでした。。😞

例えば、毎日忙しく仕事をしたり、家事や育児など、色々な疲れがたくさん溜まっていて、睡眠時間が全然足りなーーいっっ!!という人なら、わかるんです。。

しかし!!私は、規則正しい生活を、静かに送っていて、なおかつ、それほどに、重労働するような仕事や家事は担っていないので、そんなに寝なくてもいいと思うんです。。

なのに、9時まで絶対に起きれない…。。(T-T)

悲しいんです。。( i _ i )悔しいんです。。(T_T)

仕事…、復帰するにもできない。。。😖

だから、絶対どこかに原因があるに違いない!!😣と思い、ひらめいたのです!!✨💡

そう、、

フルニトラゼパム!💊です!!😤

この眠剤のせいで、おそらく、翌朝まで、眠気が残ってしまうという作用があると、先生や薬剤師さんから聞いたことがあるので、これだ!!!✨💡😬と思いついたのです!!✨👁👁✨💡

なので、いつも1錠飲んでいるのを、昨夜、フルニトラゼパムを半錠に減らして、試してみました!!💊✨

そしたら、、…やはり、寝つきが悪くなり、なかなか眠れなかった上に、さらに中途覚醒が頻繁に起きてしまい、しっかりとした睡眠時間が取れていない〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)〜という結果になりました。😵💦

が、起床時刻だけは、8時にしっかり起きることができた!!✨といういいことがひとつ起きました✨🥺

なので、やはり、朝起きれない原因は、フルニトラゼパム!💊のせいだと、断定しました!!

たぶん。。今日もまた、実験して試してみますが…。。🤔

今日は、4分の3錠、ハサミで切って、飲もうかな…と考え中です。。😔

薬、ハサミで切ったら、ボロっボロになりそうですが…。。💊💦💦

なんとか、頑張って、調整して、朝ちゃんと起きれる生活を送れるようにしたい!!😭と思いました!!💪✨😭

だから、今日は、8時に起きて、すんなり支度もできて、9時半には、地活に到着することができました。💮🚗✨

このような生活を、これからも送っていきたいと思っています。☘

がんばります。🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?