見出し画像

おはようございます。🌞

なんと。。

今朝、久々に‼︎、5:50に、パッと起きれました。

(°_°)✨‼︎

昨日、早く寝つけた〜、とか、ぐっすり眠れた〜というわけではなく、いつも通り23:30くらいに床について、いつも通り眠たくなかったので、眠れる曲を何度か流しながら、眠りにつきました。

そして、冷房をつけるか迷いましたが、外の風でも眠れそうかな、、と思い、冷房はつけず、扇風機で寝ました。そしたら、何度も暑くては起き、扇風機をつけては風が寒いので消して、の繰り返しをしていました。

それなのに、、それなのに、起きれちゃったんです‼︎(°_°)✨

こんなのは、めちゃくちゃ久しぶりです。

✨(T . T)//〜

去年の11月から、朝が起きれない…起きれない…、、という生活になったので、約10ヶ月ぶりかな⁉︎〜というくらい、すごい久々にスッキリ起きれました‼︎(°_°)✨

というのは、二日前くらいから、減薬を試していて、なかなか起きれない原因を追求していました。1ヶ月前くらいから、診察時に先生と相談して、徐々に減薬をしていたのですが、まだ薬の成分が多いのかな、、と思い、こないだの土曜からゾルピデム酒石酸塩という薬を0.5mgだったのを0.25mgに。

それでも、朝に眠気、倦怠感が残るので、昨日は、レボトミンという薬を5mgからこれも0.25mgに減らして服薬してみました。1ヶ月前は、5mgの5倍の25mgも服用していたんです。それを1ヶ月前に、10mgに減らして、二週間前に5mgに減らしたんです。

そしたら‼︎今朝、すっきりと起きれたではありませんか〜‼︎‼︎✨✨(T . T)(T . T)〜

これは、久々の感覚です‼︎

うれしいです、うれしすぎます!!😭✨

こんなに眠気や気怠さ、倦怠感を感じず、すっきり目覚めれるというのは…。。。😭✨

今日は久々に、一般的に普通。と言える一日を送ることができそうです。☘

よしっ。^^

今夜も減薬して、明日を試そう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?