見出し画像

なんでーーーー。(T-T)

あー、今日も疲れたぁ…。

今日も病院だった。

今日は早く呼んでくれる!と思いきや、やっぱり待ち時間は決まって2時間…。

受付番号のテレビ画面と、ずっっっっとにらめっこ。

次は私の番!ていう表示が、ずっと出てるのに、毎回、絶対絶対、抜かさせる…。

しかも、一人、二人とかじゃない…。

絶対4、5人…。

一人の診察が、だいたい20分前後かかるから、ほんっっっと長時間待つ。待たされる。。(T_T)…

色々、先生の事情や企みがあるみたいで、、

確かに、私が重症なときは、結構話すから、そのせいで、私は最後に回されがち、っていうのはわかるんだけど、、

でも!!!

毎回は、あまりにもひどい!!!!!(T ^ T)

そして、4、5人は飛ばし過ぎ!!!!(T ^ T)

だったら、もう初めから、私の番号を、「次呼ばれます、」って表示しないで欲しい!!!(T ^ T)

あ!私次呼ばれる!って期待しちゃうから、ずっと待合室の中で待つし、画面の目の前で待つし、その状態で、呼ばれなかった時のショックが、すごいストレスと疲労感に直結する…。。

えー、また飛ばされた。

あー、また抜かされた。。

えーー!!!なんでまた抜かすのーー!!!

えー?!!私いること、わかってるーー!?!

えーー!!また!!!(T-T)(T-T)

私の存在ーーーー!!!!!!(T_T)🔥

えーーー!!もうここまできたら、逆に、喧嘩売ってるーーーー!!!(T ^ T)🔥

ってなってくる。(T ^ T)…

次、私ってなってるのに…何で!!??(T ^ T)

毎回、毎回…

待ち時間が、通院の中で、疲労の原因を、結構な割合占めてると思う。

(T ^ T)

ちゃんと順番通りに、予約時間通りに、呼んで欲しいです…。。。

(;_;)

私の存在、…( i _ i )

飛ばされると、自己肯定感がなぜか下がる…。。。

飛ばされすぎて…。。


朝家出て、帰ってくるのは夕方。。




休みます…。🛌






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?