kiki亭、オープンで〜す✨😙🎶

画像1 はい、ということで、私もお店始めました〜!💁‍♀️いらっしゃいませ〜♫このお店はね〜、店長がとっても気まぐれなので、開いてたらラッキーです!笑笑 今日のメインメニューは、こちら!具沢山クリームシチューです!ほうれん草やじゃがいもが、溢れそう‼︎このジャガイモは、きたあかりという品種でね、ホクホクで甘くて美味しいのよ♡ちょっと黄色いでしょ。食べてみて〜✨🎶💁‍♀️
画像2 ビールもつけちゃう✨♡かんぱ〜い🍻店長も勝手に一緒に飲むっていう。そういうお店。♡✨仕事のあとのビールは最高よ〜🍺💕kiki亭より、スナックkikiやな。笑笑
画像3 ちょっとパンチが欲しいお客さまは、粗挽き胡椒はお好みで。♡美味しいよ〜。お酒とシチュー、お好みでパンかライス選べまーす♫kiki亭に、みんな、キテキテ〜🎶ご来店お待ちしておりまーす。ぺこり。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?