トマトの、おしり♡✨✨

画像1 みなさん、おはようございます。☀️雨が降る降ると言って、いつも連日雨予報なのに、連日全〜然雨が降らない、わたくしの住む地域でございます。今日も、バッチリ雨予報だったのですが、バッチリ晴れております!☀️😂今日の初めの話題は、トマト♡です。母から教わったのですが、トマトを購入する際に美味しいトマトを見分けるポイントがあるそうです。それは、そう、おしり♡です。トマトは、おしりをよくよく見ると、星形になって見えるトマトが美味しいトマト♡だそうです。母の言うことなので、本当かどうかは、わかりませんが…。笑笑😅
画像2 昨日は、甥っ子3人と姉夫婦が泊まっていった後だったので、もう手抜きの夕食です。切って出すだけ。あとは、余り物です。たまには休憩しなくちゃ。クライシスプラン、イエローの私でした。😝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?