サンドイッチ、できました〜🥪✨😌

画像1 8枚切りの食パンに、マヨネーズ、マスタード、きゅうり、ハム、を乗せて、上からまたマヨネーズだけ塗った食パンをon。半分に切って、食べやすいように。。
画像2 完成ー。✨朝ごはんに、いいよね。最近食欲なくて、朝ごはん食べられないけど。😵昼とか、夜も、なかなか…。躁状態のせいか、拒食みたいになってて…。体重が5キロも落ちたよ。。😞ガリガリになってきた。😨躁状態になると、食欲がなくなるんだよね…。体重の上下が激しいのも、辛いし、困っちゃうよね。。この病気は、本当に、大変だ…。早く食べられるようになって、健康的な体重に戻りますように…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?