見出し画像

【詩】風の時代が愛の歌をうたう 愛と受容について

今日、わたしが体験していることは

わたしの望んだ現実でないかもしれない

けれども、目に見えない存在たちが

祈願を受けた以上に働いてくださって

起きていることを最小限でふせぎ

最大限の守護でお守りいただいている

だから、今、愛を選ぼう。愛が生きるよう

自由な選択が、わたしには与えられている

わたしはハートを開いて

わたしが今、体験している現実を

受けとめて、そう。受けいれよう

わたしは受けいれることを選ぼう

わたしは愛の存在

わたしたちは愛の存在

愛する愛の存在たちが生きていく

目に見えない愛の存在たちも

わたしたちをお守りくださっている

わたしはハートを開いて

現実を受けとめて、そう。感じよう

今、起きていることを。



風の時代が愛の歌をうたう



風の時代が、愛の風を運ぶ

愛の風がすべてを一新する


風の時代が、人生を愛するように

風の時代が、人生を包むように

風の時代が愛を歌う

風の時代には

愛の風が人生を豊かにする



風の時代が愛の歌をうたう



風の時代が、愛の風で愛を現実にする

現実が愛だと気づくように。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?