見出し画像

【ご招待】無料イベントを開催します!

今回はWillWayコンサルティングとしてではなく、
Journey of Discovery (JoD)のメンバーとしての告知です!

Let's Create Hashtag(#) for 2023 with Points of You® 〜手放そう!新しい自分に出逢うために 〜

2023年を共にする自分のハッシュタグ(#)を決めよう!

毎年、年末年始が近づくと今年の振り返りと来年の目標を立てていませんか?
その中で、毎年年始に目標を立てても達成できなかったり、
忙しい生活の中で忘れてしまったりしませんか?
また、毎年同じような目標になってしまうことはありませんか?

あなたのクリエイティビティを発揮できるPoints of You®を使って
今までと違う2022年の振り返りと2023年の目標を立ててみませんか?

Points of You®を持っていなくても楽しめる内容になっているので
Points of You®の世界を覗いてみたい方こそご参加いただければ嬉しいです!

◆概要◆

【開催日時】2022年12月17日(土)20:00 〜21:40
【開催形態】オンライン(Zoom)
【費  用】無料
【申込方法】下記URLよりお申込みください。
      https://journey-of-discovery-1217.peatix.com/
【準備してほしいもの】
 ①PC、スマートフォン、タブレット
 ②筆記用具
 ③ワークシート(※必要があれば印刷してご準備ください)

◆当日のスケジュール◆

( Ⅰ )Goodbye 2022
   2022年はあなたにとってどんな一年でしたか?
   良かったこと、あまり良くなかったことなど、
   振り返るとたくさんありましたよね。
   まずはあなたの2022年を振り返って、
   2022年に置いていくものを考えましょう。

( Ⅱ )Hello 2023
   2023年のあなたはどんなあなたでありたいですか?
   2023年の目標、どんなものにしたいですか?
   Points of You®のカードを使って、
   あなたが心から望む2023年を考えてみましょう。

( Ⅲ )2023年のあなたオリジナルのハッシュタグを決める
   2023年のあなたのありたい姿を叶えるための鍵になる
   ハッシュタグを決めましょう。

◆Points of You®︎とは◆

Points of You®︎はイスラエルで生まれた新たな視点を手に入れるための写真を使ったコーチングツールです。
常に新しい視点に遭遇できるので、楽しみながらアイディア出しの促進もします。

シンプルなツールなので、お子さまから高齢者まで、学生からビジネスパーソンまで
どんな方でも活用できるカードです。
なんと世界150カ国以上に導入されています。
日本では2012年に展開され、今年で10周年!
すでにGoogle, Yahoo, シルク・ド・ソレイユを始めとした、国内外の法人、団体で活用されています。
ツールをお持ちでない方は直に手にとって写真を見ていただくことはできませんが、
Points of You®︎の効果は変わらないまま体感できるプログラムを今回は提供いたします。

お知らせ

◆無料体験キャリアコーチング
Will Wayコンサルティングでは無料体験キャリアコーチングの受付を行っております。
詳細はこちらをご覧ください。
11月に無料体験セッショを受けられた方には継続セッションのを特別価格でご案内しております。
お会いできることを楽しみにしています♪

他、お気軽にお問合せください。