noteはじめました

年が明け、すでに7日が経過しました。
もう今年の目標はお決めになりましたか?

わたくし、ぢつは
ここ数ヶ月ほど、
2024年にやりたいことを
色々と考えておりました。

しかし、わたくしめは
目標が沢山あると
全然、達成できないということも
数年に渡る実証実験済みで
ございまして。

だからね、目標は
今年は1つに絞りました。

宣言すれば
やらざるを得ないので
ここに声高く
埼玉県の植民地で
愛を叫びたいと思います!!

すううううううう

\自己開示クリエイターとしてnote始めます/

きゃ💓言っちゃった💓

noteって言うからには
ブログです。

文章かかな、あきまへん。

なので、まずは
数年前に購入し、
積読文庫に放置していた
こちらの御本を読むところから
始めたいと思いますw

読みたいことを、書けばいい。
https://amzn.to/41Ot02c

さて記事が書かれる日は
いつになるのか?

こちらのnoteをフォローしてお待ちくださいw

さて恒例の
これを読んでいる
優しいあなた様へ

『励ましのコメント』
『期待のコメント』
『こんな自己開示が読みたい!
というリクエストコメント』

を頂けたら
書き始めるのが
少しだけ
早まる恋の予感。

#note書き初め #ナイショの抱負 #自己開示 #自己開示ブログ #エッセイ #公開社内報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?