見出し画像

2022年、自分史上最高の一年にしませんか?【ハーバード・メンタル】

こんにちは、サノユキコ(@SanoYukiko)です。


私はこの10数年間、本業の傍ら、脳科学や心理学を学び実践してきました。


ハーバードに行けたのも、

天職と思える仕事ができてるのも、

負の感情を行動に変えられるのも、

5年間のワンオペ解消できたのも、

子どもが賢く可愛いのも、


これ、ぜーーーんぶ、



強くてしなやかな
メンタルを鍛えてきたおかげ💪


この学びと実践を体系化したいと思うようになり数年がたちましたが、


つーいーにー!



何をやってもうまくいく!
ハーバード・メンタル


としてリリースいたします💕


ご興味ある方は、私のLINE公式アカウントにご登録ください。



詳細をご案内します!


LINE公式アカウントにご登録くださった方には、もれなく、



夢を叶える/目標達成に
必要なたった一つのこと


という録り下ろし音声をプレゼントします🎁


そして!


今回、このLINE公式アカウントの開設を記念して、


📍未来の目的地(目標)設定


に特化した個人セッションを行うことにしました🌸



📣新しい年度に向けて、新しい自分になる!
最高のスタートを一緒に切りませんか?


こちらのセッションもLINE公式アカウントからご案内しています。


特別価格=無料でのご提供です。(ボソッ)


2022年が始まって3ヶ月。


ここまで順調な人も、そうでない人も、まだ遅くない❗️
2022年を自分史上最高の年にしましょう🙌

LINE公式アカウントでお待ちしています✨✨

▼ LINE公式アカウントへのご登録はこちらから ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?