見出し画像

センチメンタルジャンキー💜

センチメンタルは中毒性があると思います。おセンチになっている人はそれが好きだからに違いないと思うのです。

なぜなら私がセンチメンタルジャンキー😊

あの切ない感傷的な気分、泣きたくなるようなラブソングで輪をかけるような妄想。心の寂しさの扉は開けっ放し。

しかーし、そんな恋毒みたいな状態は、たまには必要な状況なのではないかな?と思ったりするの。おセンチ禁断症状か?!

日本語にすると感傷的ということになるけど、感情は良い悪いではないし、無理にそこから抜ける必要もない。ただそれを感じる。

全ての感覚はJust feel it.

人間センチメンタルな気分になる時。それは体内おセンチバロメーターが空になり充電を求めてる時。

センチメンタル。
その切なさやキュンとする胸の痛み。あれをマイナスに捉えてクヨクヨ自分を思うよりはむしろ楽しんだ方がいい。
大好物はセンチメンタルジャンキー。うまい!うまい!うまい、じゃないか、噛めば噛むほど!
(ジャーキー🥓じゃないよ。) 

そんな感覚を味わいたい!でも、よくわからない!そんな時はインスタントでもいい!漫画やドラマ、映画を見て思いっきりセンチメンタルな毒素を体にとりこんで見てください!

私が好きなThe センチメンタルジャンキー映画は、”君に読む物語”❤️

突然の雨、キス、サプライズ、思い出、絡まる人生のいたずら、全てが切ない💜

大好きなシーンはこちら↓

是非おセンチになってみてください!(なぜかおセンチを推奨。)

大好きな人と一緒に見て愛を深めるのもよし、誰にも邪魔されず味わってみるのもおすすめです❤️

私の作品、インスタ、ショッピングその他情報はこちらのwebsiteから↓









この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?