見出し画像

ご褒美に無意識メンテナンス💕

昨日は量子場調整を受けに品川へ。
調整してもらうと心身の状況がよりクリアになるので、2015年に私が量子場師になってからもたまにご褒美メンテナンスのつもりで量子場調整にきています。もちろん自分でも調整できるのですが、私はたまに量子場調整アカデミーの岩尾朋美さんに調整してもらうのが大好きです。

これは最高の自分メンテナンス。
顔や髪と同じように無意識をメンテナンス!

私がずっと量子場調整を無意識メンテナンスとしている理由はやっぱり、自分の無意識の力で変われるの経験をしてきたからです。
無意識に働きかけるから、忘れた頃に状況や症状はよくなります。願いを思いつめる必要もありませんし、悲しみに目を向けて感情をほじくり回す必要もないのです。

ぽへーとして無意識に任せる。めんどくさがりで忘れっぽい私にはぴったり。

昨日は量子場調整アカデミーの岩尾朋美さんと私が行っていきたいこれからの製作活動の事を話しつつ、新たにわかった心身の状況がありました。きっとまた無意識が私と仲良くなり知らないうちに良き方向へ動かしてくれます。

私が常にバージョンアップして無意識の力を高めてきた品川の大好きなお部屋😊

明後日は私がこのお部屋で観察術講座。
楽しみ!私なりに伝えたいことがたくさんあります。

画像1

今日は朋美さんが”なんだか色っぽいくなった”と言って写真を撮影してくださいました。えへへと嬉しくなりました。笑

このお部屋本当に光が綺麗❤️今日は全部が楽しかった一日でした😊
😆youtube撮影で火傷した手当てが写真に写ってるのもきっとよい思い出、、笑

画像2

最高の自分無意識メンテナンスにご興味ある方、
岩尾朋美さんの量子場調整をこちらからも予約できます。

https://kokorowave.com/

素敵な1日を💖

明日の講座は残席1あります!詳細はこちら↓

私情報はコチラ❤️作品アップしています。

インスタ↓

web↓

ツイッター↓

https://mobile.twitter.com/yukikomagic

YOUTUBE↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?