見出し画像

【「心のゆとり」で、変わる】⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


あなたは暴言を、⁡
吐いたことはありますか?⁡




暴言は、⁡
パワーハラスメントや、⁡
ドメスティックバイオレンスに、⁡
なってしまう人を、⁡
傷つける言葉なんですよ😖🌱⁡




暴言を吐く人は、⁡
思う通りにならない腹立たしい感情が生まれ、⁡
ダメな私、⁡
出来ない自分を認めたくないから、⁡
言ってしまうんですよね😓⁡


私も、⁡
うまくいかないことに腹を立てて、⁡
他のせいにして当たってしまう自分を責めていましたよ😣😓⁡



それは、⁡
心にゆとりがない状態のこと🌿⁡





あなたは暴言を吐かれたことはありますか?⁡



暴言を吐かれた人は、⁡
良い気分になることは、⁡
まずありませんよね😖⁡



そして、⁡
自分が否定されたという感情がたっぷりと、⁡
出てしまうんですよね😣🌱⁡


私も、⁡
リウマチになってからは、⁡
職場でいろんなことを言われて、⁡
信じてもらえなかったんですよ😣😓⁡



それって、⁡
自分に、⁡
「心のゆとりがない」から、⁡
冷静に物事を受け止めていなかったから😥⁡



心にゆとりがないと、⁡
相手(暴言を吐いた側)を、⁡
否定をしては、⁡
自分が正しいとしてしまう◎⁡




心にゆとりがあれば、⁡
相手(暴言を吐いた側)に、⁡
何があったのかを、⁡
考えることができること◎⁡



それは、⁡
少し相手の言ったことを、⁡
冷静に受け止めて、⁡
否定しないで、⁡

「あなたはこんなことを思っているんだね」⁡

「あなたの今の心の叫びなんだね」⁡

と、相手の気持ちをわかってあげることなんですよ😌⁡



なので、⁡
「心にゆとりがある」から、⁡
後悔して、⁡
反省もできて、⁡
もっと自然体になれるパワーを⁡
掴むことができたんです✌️🤗⁡



そして、⁡
心にゆとりがあれば、⁡
きちんと反省して、⁡
心の中で、⁡
謝っていくことなんです😊⁡



心が浄化されて、⁡
人のことを気にせずに、⁡
許せていけますよ✨🤗⁡




こうして、⁡
リウマチの痛みで、⁡
「いつまで続くのか、この激痛😧」⁡
こんなゆとりのない心よりも、⁡
少しでも安心して、⁡
楽に過ごしたかったから😌⁡



笑顔を、⁡
もう一度取り戻したかったからこそ、⁡
この痛みを解消させました✨👌⁡



何とかさせたい、、、⁡
少しでも軽くさせたかったから、⁡
すぐ試せて、⁡
すぐ痛みを脱出する、⁡
コツを伝授します😊💕⁡



薬に頼らずに、⁡
身体に害がなくて、⁡
安心してやれるものばかりを、⁡
リウマチ持ちのあなたに、⁡
お伝えしていきますよ👌💕⁡

 ⁡

自分の病気は、⁡
自分で治すこと◎👌🍀⁡



任せてください、、、⁡
安心してやれます◎🤗⁡



私が実際にリウマチの痛みを、⁡
楽にできたことを、⁡
2つPDFにまとめました✨💖⁡



❁✽.。.::.。..。..。.::.。.⁡


✨🎁公式LINEお友だち限定2大プレゼント🎁✨⁡

①リウマチの痛みを和らげる方法を知りたい!⁡

②リウマチ・引きこもりでも、⁡
明日から元気と笑顔で明るく生きる私になりたい!⁡

というリウマチ持ちの方は、⁡
プロフィール欄のURLから、⁡
LINEのお友達になってね♪⁡
  ⬇    ⁡⁡⁡

⁡⁡⁡
❁✽.。.::.。..。..。.::.。.⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#関節リウマチ⁡
#リウマチ⁡
#リウマチさんと繋がりたい
⁡#膠原病⁡
#難病⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?