見出し画像

【自分に「ご褒美」は、必要】⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡

あなたは、
自分に「ご褒美」を、
あげていますか?


仕事や人間関係の疲れで、
そんなこと
していないあなた😓



人のために生きてるんじゃないから😔


みんな、
自分のために、
生きているんですよ🍀


でも、
今の自分に、
「ご褒美」をあげることで、
この疲れを取ることが、
できるんですよ🤗


私も、
リウマチになってから、
酷い痛みで自分を責めて、
自分自身に、
疲れ果てた私でした😣


ここまで、
自分に負けないで、
踏ん張って生きてこれたので、
大好きなスイーツの、
「ご褒美」をあげました💖😊



それがあると、
元気と勇気が出るんですよ✌️🤗



毎日、
楽しく笑って、
有意義に過ごしていく私に、
変わりました✨💕


「ご褒美」は、必要🍀


自分の活力になる◎



このリウマチの痛みを、
取りたくて、
少しでも安心して過ごしたかったんです😌🍀


笑顔を、
もう一度取り戻したかったからこそ、
この痛みを解消させました✨👌



何とかさせたい、、、
少しでも軽くさせたかったから、すぐ試せて、
すぐ痛みを脱出する、
コツを伝授します😊💕



薬に頼らずに、
身体に害がなくて、
安心してやれるものばかりを、
リウマチ持ちのあなたに、
お伝えしていきますよ👌💕


自分の病気は、
自分で治すこと◎👌🍀


任せてください、、、
安心してやれます◎🤗


私が実際にリウマチの痛みを、
楽にできたことを、
2つPDFにまとめました✨💖


❁✽.。.:*:.。..。..。.:*:.。.


✨🎁公式LINEお友だち限定2大プレゼント🎁✨

①リウマチの痛みを和らげる方法を知りたい!

②リウマチ・引きこもりでも、 明日から元気と笑顔で明るく生きる私になりたい!

というリウマチ持ちの方は、
プロフィール欄のURLから、
LINEのお友達になってね♪
 ⬇    ⁡⁡⁡ 


⁡⁡⁡❁✽.。.:*:.。..。..。.:*:.。.


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#関節リウマチ
#リウマチ
#リウマチさんと繋がりたい
#温活
#食材体質改善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?