見出し画像

【「病気」でも、至福の時間を作る】


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡リウマチになって、⁡
病気をやめたいと思いませんか?⁡


まだ初期症状だったので、⁡
これは寛解できるんだと、⁡
思っていました😌⁡



検査も診察も薬も、⁡
やりたくなかったから😣🌱⁡



でも、⁡
職場との葛藤で、⁡
酷くさせてしまったんですよ😣⁡


リウマチから他の病気を、⁡
つくって治す、、、⁡
そして病気をつくって、⁡
治す、、、⁡

この⁡
繰り返しで、⁡
身体も心もボロボロに、⁡
疲れてしまいました😖😣⁡



自分をもっと病気で苦しめていくから、⁡
もっと余計な負担を抱えるようになる😓😣⁡



病気を犠牲にして、⁡
やりたいこともやれないなんて、悔しいと思いませんか?⁡



でもそれって、⁡
あることをするだけで、⁡
病気をやめることができるんですよ🤗⁡



それは、⁡
【私は〇〇のために、病気をやめる】と言葉を変えること✨⁡


なので、⁡
「私は歌を歌うために、病気をやめる」と、⁡
病気をやめた先の未来をつかむことなんです👌✨⁡



歌を歌っている時間が、⁡
リウマチのことや痛みを、⁡
忘れさせてくれる⁡
〈至福の時間〉なんですよ💕⁡



病気で不安で悩む時間を、⁡
これからの私はこうしたいと、⁡
希望や夢に向かっていくことで、⁡
辛いリウマチでも、⁡
乗り越えられるんですよ✌️🤗⁡



だから、⁡
【私は〇〇のために、病気をやめる】と言葉を変えることで、⁡
立ち向かっていく自分になれるんですよ👌🤗⁡






そんな持病で不安で辛い思いをしているあなたから、⁡
考え方を少し変えるだけで、⁡
行動できるあなたに、⁡
変われるんですよ💕⁡



持病であっても、⁡
その辛さでやれない気持ちから⁡
あなたの明るさと笑顔に、⁡
変えて取り戻すことが、⁡
できるんです✨💕⁡




不安で怖いよと、⁡
思っているあなたでも、⁡
こうして同じリウマチの私が、⁡
克服してきたんだから、⁡
私と一緒に乗り越えていけるんですよ◎🤗⁡



気にはなるけど、、、⁡
ちょっと話すのが、⁡
不安になるんですよね🌱⁡



私も実は、⁡
気になっていても、⁡
話すのが不安で、⁡
リウマチ持ちの方が、⁡
いなかったんですよね😔🌱⁡



だから、⁡
リウマチの私が、⁡
あなたの力になります✨💕⁡



カウンセリングの時は、⁡
お客様に合わせて、⁡
リウマチの辛い痛みから、⁡
開放させていく、⁡
優しいカウンセリングで、、⁡
あなたの心を、、⁡
ゆっくりほぐしていきます◎💕⁡



一生懸命、⁡
話さなくても大丈夫ですよ😌⁡



苦手な方でも、⁡
大歓迎ですよ💕🤗⁡



来て頂けるだけでも、⁡
嬉しいのでね😉⁡


ゆっくりで大丈夫なので、⁡
勇気を出して、⁡
カウンセリングに、⁡
来てくれるといいなぁ~😄💖⁡



私と一緒にお話しできたら、⁡
とってもとっても嬉しいです✨⁡


❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽​⁡⁡⁡⁡


弓紀知(ユキトモ)と、⁡
リウマチの悩み、持病の悩みから、⁡
毎日元気と笑顔の私に変わるLINEカウンセリング💖⁡



楽しくて、⁡
和やかなカウンセリングを、⁡
心がけています✨💖⁡
⁡⁡
初めての方も、安心してお申込して下さいね🤗✨⁡


⁡⁡⁡⁡⁡カウンセリングのご希望の方、⁡
詳細を知りたい方は、⁡
プロフィール欄の公式LINEから⁡
お気軽にメッセージを下さいね✨💖⁡
  ⬇   ⁡⁡⁡


❁✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽.。.::.。.❁.。.::.。.✽

​⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡#関節リウマチ⁡
#リウマチ⁡
#リウマチさんと繋がりたい⁡
#温活⁡
#食材体質改善⁡⁡⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?