シマエガナ実在の白フワフワの、妖精な小鳥

画像1 ギリギリ陽のある時から、こんにちは!僕はシマエガナと言います。主な住み場所は北海道と昨日書きましたが、実は数は少ないけど新潟や長野、栃木にも住んでます。しかし主な場所はやはり北海道で、札幌の中の公園にも多少は目撃される位だから留まって居る鳥としてなら寒い場所である北海道がやはりが一番良いね。後は、体重なのですが、僕、シマエガナは雀の仲間に近いけど体重は彼ら雀よりないんだ。500円玉より軽く、単4電池1本よりも軽いんだ。まぁこの写真見る限りは脚は力強いから安心してね(笑)

ここから先は

1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?