見出し画像

(歌詞)ふやけたドッグフードと白身魚のフライ添え。

きみはお湯でふやけたドッグフードだ ぼくは知ってる
さあ、食らいついて溺れながらお食べよ
きみにプラスチック製のスプーンをさしあげる 銀のスプーンはきみには高価だ

ツイッターのツイートでかるたをやろう畳の上で散らばったかるた書かれた口走る汚物を手のひらで叩きつけて平手打ちしてやるんだ 

きみの首輪とリードは長いね 飼い主はどんなひと?
きみのその舌は二枚さら三枚ある すごいね大嘘つき

きみはお湯でふやけたドッグフードをむさぼるように食べるんだ 溺れながらお食べよ プラスチック製のスプーンでふやけたドッグフードの横に白身魚のフライも添えてあげようか? 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?