スカイツリーと河津桜

凝っては思案に能わず。結婚はしてみないとわかりませんよ。「いい人がいない」とお考えなら早急に戦略変更を!!

結婚したいけれどいい人がいないと言う人がとても多いのですが、あなたの結婚相手として「いい人」ってどんな人ですか?

結婚は選び選ばれてこそ成立するのですが、どうやって選んだり、選ばれたりすると思っていますか?

結婚したくても、お相手候補を選んでも、結婚に至らないとしたら、それはあなたの行動や思考の戦略変更が必要だと思います。

よく条件を妥協すると考える人がいるけれども、それは賛成できません。条件としてそんなにひどい高望みの人って少ないし、常識的な条件なら、そこから妥協って本当にできるかな?

妥協したとして、結婚して大丈夫でしょうか?妥協して選ばれたとして、それでいいのかな?

結婚相手ですから、お相手をよく知って、お互いの心と環境が整わないと上手くいきません。

結婚したいと相談に来る人の中で「いい人と出会いがない」「モテない」とおっしゃる人はほとんどが「思考停止」に陥っています。


凝っては思案に能わず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?