見出し画像

「自分にとっての大切」を深める日々。

いつもありがとうございます、石塚勇気です。


今日はインスピレーションをもとに書いていきたいと思います。

爽やかに、軽やかに心にスッとメッセージが染み入りますように。


僕自身、心や意識に興味をもつようになってから長く時間が過ぎました。
それは自身の体調不良から始まったことでした。


気づいたら、意識の研究や潜在意識の探究がライフワークのようになっていました。

普段の暮らしの中で、そういった部分について気づきであったり、理解を深めるように過ごしています。

おかげさまで、日々自分の意識が変わり、見える感じる世界がアップデートされていっています。


あなたはどんなことを大切に毎日を過ごされています?
それは、あなたにどんな影響を与えられていますか?


意識の探究の何か楽しいのかというと、自分という人間について理解が深まること、そして健康もどんどん叶うし、心模様も穏やかで愛あるものに変わるからです。

僕自身、この人生でご縁ある大切な人を包めるような愛の人になりたいと思っています。
(この愛は恋愛の愛だけではなく、同じ地球で縁あって出会った人への敬意と尊敬、「あなたは大切な存在である」という優しい愛です)


いろいろな吉日と呼ばれる日もありますが、僕は毎日が吉日であるととらえています。

なぜなら、日々自分の持っている意識が未来を創っているからです。
自分を整え、良い思いで愛から言葉を発し、人に見返りを期待しないやさしさを表現できたなら、人生はよくなっていくと思うからです。

毎日開運のきっかけは、自分で創っていけます。


僕自身、長い間人生はつらいもの、として過ごしていた期間がありました。
しかし今は、人生は自由なものであり楽しいものであると、自分の心に新たな感覚をしみわたらせている最中です。

意識を愛や感謝、穏やかさのところに置いていくことで日々の幸福度が確実に高まっていっています。


意識と現実のつながりを理解し、感じていけると、毎日の生きている感覚が変わっていくんです。

同じ環境にいても、意識が変わると住んでいる世界が変わったように、景色が変わっていくのです。

その変化が「すごいなぁ~」と思いますし、とても面白いです。


話がいろんなところに飛びましたが、近況報告のような、メッセージ性のある日記のような感じになりました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

いつもお読みくださる、あなたの愛に感謝です^^✨




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?