見出し画像

あなたはうまくいくから、大丈夫。

いつも何かチャレンジする前に恐くなってしまう・・・。
ということがあるかもしれません。

それでもあなたは、大丈夫です。


もしうまくいかなかったらどうしよう・・・。
と思ってしまうときがあるかもしれませんね。

それでもあなたは大丈夫。


人にはうまく自分を信じてあげられないときがありますから、でも本当の事実は大丈夫なんです。

できないと思っても、大丈夫。
人が集まらないかもと思っても大丈夫。

何なら失敗しても大丈夫なんです。
それは未来のあなたの糧にしかならないからです。


心の中が、不安や心配に傾いてしまうことは誰にもあることです。

でもそれは、ネガティブな錯覚で。
みんなあなたのことを、応援しているし、大好きだと思ってくれている人も思っている以上にたくさんいるもんです。


だから、安心してください。

いつもあなたを応援しています。
あなたがどんなあなただとしても、僕は応援しています。



昨年の5月ごろに出会った、Kindle作家のMaicoさんの活躍が素晴らしいです。
noteを再開され、有料記事販売にチャレンジ!!
それから11か月連続で収益化され、去年の11月にはご自身の夢だった、Kindle出版も実現されています。


それに個人的に、やり取りさせていただく中でも、人間的魅力にあふれる方です。繊細な感性を持ちながらも、大胆に行動していけるすばらしい才能をお持ちの方です。

人を想う気持ち、相手のお役に立ちたい世の中に愛を届けたい、と心から思って活動されています。

そのMaicoさんが、3月からメンバーシップを開かれます。

僕もそのメンバーになろうと思っています。


ズバリ、タイトルが
”人にもお金にも愛される”Maicoの魔法学校🪄

とっても興味深いですよね。


メンバーのみんなで愛を循環させて、ひとりひとりがお互いの夢を応援し合える場所。あったかい、豊かな愛あふれるサードプレイスになりそうです。


Maicoさんの最近の記事を読んでいただけますと、詳細を知ることができます。開始日は3月1日ということなので、僕もとてもワクワクしています!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?